Information

学習相談を
ご検討中の方へ

ご入塾までの流れをご説明いたします。

ご入塾までの手順につきまして

①教育のプロに学習相談

お電話かメールにてご予約いただき、カウンセリング担当者との無料面談にお越しいただきます。保護者様と生徒様がご一緒にお越しくださっても、どちらかお一人でのご来室も大丈夫です。

1時間ほどで、どうすればやる気が上がるのか、どうすれば点数が伸びるのか、生徒様・保護者様の気になるポイントをお伝えさせていただきます。

②体験授業

ご希望の曜日、時間に合わせて計3回の体験授業を無料で受けていただけます。体験授業では、授業報告(パートナーコール)を含む、実際と変わらないOnlyの授業を感じていただけます。

そこで個別指導塾Onlyがどのような所なのかをしっかりと見ていただき、入塾の検討をすることが出来ます。

また体験授業の期間中、自習室も自由にご利用いただけますので、学校の課題や予習復習、テスト勉強などにぜひお役立てください。

③入塾のご検討

体験授業終了後、そのまま入塾されるかどうかのご判断をいただきます。もちろん結論を急いでいただく必要はありません。保護者様とお子様でしっかりとご相談ください。何か気にかかる点がある際にはできる限り柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にお伝えください。

個別指導塾Only ℡072-756-2132