個別指導塾 Only
Information

入塾を
ご検討中の方へ

ご入塾までの流れをご説明いたします。

ご入塾までの手順につきまして

①教室長にご相談

お電話かメールフォームにてご予約いただき、教室長との面談にお越しいただきます。保護者様と生徒様がご一緒にお越しくださっても、どちらかお一人で来られても大丈夫です。どんな目標をお持ちなのか、どういった課題を感じておられるのか、そのために塾に何を期待されているか等、お考えを遠慮なくお聞かせください。

②体験授業

ご希望の曜日、時間に合わせて計3回の体験授業を無料で受けていただけます。毎回の授業終了後には、実際の授業と同様、保護者様宛に授業報告のお電話「パ ートナーコール」を実施いたします。こちらは、生徒様の 課題やそれに対する講師の考察、取り組みの方針など を詳細にまとめたもので、塾での生徒様のご様子を保護者様にもありのままお伝えできるようにしております。 また体験授業の期間中、自習室も自由にご利用いただけます。学校の課題や予習復習、テスト勉強などにぜひお役立てください。

③入塾のご検討

体験授業終了後、そのまま入塾されるかどうかのご判断 をいただきます。もちろん結論を急いでいただく必要は ありません。保護者様とお子様でしっかりとご相談くだ さい。何か気にかかる点がある際にはできる限り柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にお伝えください。